スタッフブログ

【長野市 結婚式】『凛と美しい花嫁の後姿』しりとり㉒

皆さま、こんにちは!

いま人生で一番髪の毛が長いとき、宮澤です!

切りたい欲は持ちつつも圧倒的もったいない気持ちで

1センチすらも切れない日々。長髪を更新をしています。

困るのが髪を乾かす時と寝る時!面倒くさいし邪魔くさい。

なんて話をしていたら、ショッピング道の達人(?)宮之内お師匠が

就寝時のナイトキャップを教えてくれたので早速購入・使用を開始!

朝起きてからのくしの通りがなんといいこと・・・!!とてもいい!!!

着用図のオモシロオカシサさえ目を瞑れば、これは良い商品です。

就寝時のナイトキャップ(シルクということが大事)、オススメいたします。

 

と、通販サイトみたいになってしまいましたが、

そろそろ本題のラ・マーレしりとりに移りたいと思います!

 

今回は「手の込んだ料理」の『り』・・・りです!

りりり・・・『凛と美しい花嫁の後姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージンロードを歩くときや、キリスト挙式では

ゲストの目線は新郎新婦さまの後姿に集まるんです。

前回の宮澤ブログで「運命の一着」をご紹介しましたが

ウエディングドレスは新婦様にとって特別で大切なもの。

だからこそ、トレーンの長さや背中のデザインなど

後姿にもこだわって選んでみてはいかがでしょうか?

 

ということで、次回は「凛と美しい花嫁の後姿」の「」です!

今パッと思いついたのは「たぬき」「たちうお」「タスマニアデビル」

みんな生き物!生き物だいすき!(覚えは悪いですが)

最近のハマりごとはYouTubeでカエルさんに癒されること、

宮澤がお届けしました~◎

次回「た」、宮之内お師匠様よろしくお願いします!