スタッフブログ

*大切な友人のガーデンウェディング*

みなさまこんにちは~icon:emoji047

春の陽気で毎日ポカポカと暖かいですねicon:emoji003

ラ・マーレのテラスも無事に完成しましたー!!

今までの印象よりもさらにグッと良くなった

ガーデンicon:emoji046

ぜひぜひ!見に来てください^^icon:emoji048

 

 

さて!そんな今日は

久々のウェディングレポートをお届けしますicon:emoji068

たいっへんにお待たせをしました、

拓実さんicon:emoji047友美さんのお二人です!

049.JPG
061.JPG

実は新婦の友美さんは私の高校時代のクラスメイトicon:emoji100

出席番号順で、入学して初めて隣の席になったのが友美さんでしたicon:emoji048

そんなご縁もあり人生の大切な日のお手伝いをさせていただけたこと

本当に今思い出しても嬉しく思いますicon:emoji045

そんな大切な友人が結婚…icon:emoji068

happy以外の言葉は見つかりません^^

今日は大切な友人のウェディングレポートですicon:emoji046

007.JPG
010.JPG
003.JPG

館内は貸切のラマーレならでは!

お二人色の染まってゲストの皆さんをまるで自分のお家に

招いたようなアットホームな雰囲気icon:emoji043

075.JPG

当日はとっても緊張されていたお二人

お二人が選ばれたのは、ゲストの皆さんとの距離が近く

よりアットホームらしさを感じられる

ガーデン挙式icon:emoji046

市内一大きなプライベートガーデンを持つラマーレでは

ガーデンでの挙式がキリスト挙式でも人前式でも!

どちらも叶えられるんですよっicon:emoji004icon:emoji048

135.JPG

フラワーガールちゃんもスタンバイOK^^icon:emoji048

いよいよ挙式です!

126.JPG
128.JPG

142.JPG

拓実さん緊張顔ですがゲストの皆さんに囲まれて

牧師先生と一緒に入場ですicon:emoji045
143.JPG
158.JPG

新婦の友美さんはお父様と一緒に可愛い可愛い

フラワーガールちゃん先導のもと拓実さんのもとへicon:emoji048

 

お二人が選ばれたキリスト挙式は、チャペルのイメージが強い!

という方も多いのではないかと思いますが、

ガーデンでのキリスト挙式は青空と緑と自然の風を感じられて、

厳かな雰囲気の中に温かさを感じられて私は大好きですicon:emoji047
181.JPG
201.JPG
220.JPG

ゲストの方の印象にもきっと残りますよね^^

ご結婚式当日はほんとうに穏やかな天候のもと

皆さんに祝福され、とっても輝いた笑顔のお二人でしたicon:emoji045

237.JPG

そして披露宴では拓実さんもお色直しicon:emoji043

278.JPG
315.JPG

ちゃっかり私も入れてもらってます(笑)

332.JPG

このあともレポートしますが最後にデザートビュッフェを予定していたお二人icon:emoji003

なので!

ゲストの皆さんのことを考えてウェディングケーキならぬ

ウェディング寿司に!!

356.JPG
364.JPG

あーーーー可愛らしいicon:emoji047
(おっと本音が文章にも!!)

 

もちろん!お寿司というだけでは終わりません!

愛情の大きさを最大限表現できる超!Bigスプーンicon:emoji012

391.JPG
398.JPG

拓実さんもメガネを置いて気合十分で

臨んでいただきましたicon:emoji005

 

お色直しを済ませたお二人はガーデンからのご入場!

451.JPG

ここまでは新婦友美さんは知らなかったicon:emoji005

この後、素敵なサプライズが待っていることを…icon:emoji005

 

実は、ご結婚式当日は友美さんのお誕生日の近くicon:emoji048

拓実さんから秘かにサプライズをしたい!とご相談を受けていましたicon:emoji045

何をしたらいいのか…どうしよう…と悩まれていたので、

シンプルにお祝いしましょうicon:emoji046!とご提案^^

友美さんが知らないうちに

ゲストの皆さんにバースデーソングを歌っていただくように準備icon:emoji005

お色直しで入場したところで計画は実行されたのでしたicon:emoji047

456.JPG
467.JPGこんなにたくさんの方にお祝いをしてもらえるicon:emoji046
それだけで最高にhappyなこと^^ですが!
もちろんこれだけでは終わりません。
プレゼントもありましたicon:emoji065
460.JPG
463.JPG

会場全体が本当に温かい空気に包まれて

その場にいるだけで幸せicon:emoji068

492.JPG

楽しいご余興に笑ったり涙したり

なんともスケールの大きな余興!!
493.JPG

そしてデザートビュッフェはガーデンを使って

ゲストの皆さんと自由に和やかなお時間をお過ごし頂きましたicon:emoji045

518.JPG
520.JPG
525.JPG

512.JPG
530.JPGみんなが笑顔で楽しそうで写真を見返しても素敵な一日だったなと改めて思いますicon:emoji047

 

最後のセレモニーでは、

本当にとっても悩んでいたドレス。

私も相談を受けたりしていたのですが、

親御様のご意向を大切にしたいという想いから選んだ1着

というお手紙の内容に

結婚式はほんとうに1つ1つ物語があって、

自分が想像をしている以上に

新郎新婦様の数だけ

大切な想いや結婚式に対する想いがあるということに

身が引き締まる思いでした。

537.JPG

結婚って素晴らしい。
結婚式って素晴らしい。
532.JPG大切なパートナーと共にこれから支え合って助け合って。

ケンカをしたり嫌になったりすることもあると思います。

でも、結婚式という人生の新しいスタート地点に共に立ち、

沢山の方に支えられているということに改めて感謝をして。

 

皆様の前で誓いを立てたお二人なら

きっとどんなことでも乗り越えていける。

結婚式が持つパワーを私は信じています^^

546.JPG
563.JPG
573.JPG
576.JPG
582.JPG

最高の笑顔!!609.JPG
619.JPG
066.JPGどこを切り取っても素敵な一日!

 

高校時代に

お二人がお付き合いを始め

私もそばにいて話を聞いていたので、

実際に結婚式のお手伝いが出来るなんて夢のようで

本当に本当にうれしかったicon:emoji047icon:emoji047

 

いつも自分のことより周りのことばかり考えている

優しい友美さん

そんな友美さんを大切に想ってくれている拓実さん

お二人に出逢えて

最高に最高にhappy^^icon:emoji068

 

お二人の末永いお幸せを

ラマーレスタッフ一同心よりお祈りしております。

 

いつまでもいつまでもお幸せに!!!!

616.JPG

 

そして

ラ・マーレファミリーになってくれて

ありがとうicon:emoji069

603.JPG

白井icon:emoji082