スタッフブログ

貸切空間で前撮り!!

9月になり、朝晩がだいぶ過ごしやすく涼しくなりましたね~icon:emoji045

ただ、気温差で体調を崩さないように

みなさん気を付けてくださいね!

さて本日は、ラマーレ前撮りのご紹介をさせて頂きますicon:emoji074

これからの時期は前撮りシーズン到来ですicon:emoji046

ラマーレの前撮りは、チャペルやロビーそして2つのガーデンと

どこをとってもロケーションばっちりの撮影スポットがいっぱいなんですicon:emoji043

121.jpg
075.JPG136.JPG

その中でも、特にガーデンでの撮影はおすすめicon:emoji063icon:emoji045

春や夏は緑あふれるガーデンicon:emoji046

秋は赤や黄色の紅葉のキレイなガーデンicon:emoji111

冬は雪景色の幻想的なガーデンicon:emoji026

ラマーレのガーデンは、どの季節も絵になるんですicon:emoji008

100.jpg

127.JPG

そして、前撮りは平日に撮影をするのと

さらに前撮りも1日1組限定なので、

ゆっくりと楽しんで撮影ができちゃいますicon:emoji043

最初は緊張しているお2人も

時間をかけることで自然な笑顔にicon:emoji003

147.jpg

さらに時間もゆったりあるので、手作りアイテムを用意しての撮影もOK!!

124.JPG

102.JPG

IMG005.JPG

IMG010.JPG

IMG048.JPG

お2人の大切な思い出の1シーンはもちろん

前撮り写真をウェルカムボードに使ったり

ウェディングアイテムに使ったり

プロフィールビデオに使ったりと

たくさんのメリットがいっぱいicon:emoji043

結婚式当日は、ゲストの方々と過ごす時間をめ~いっぱい楽しんでいただき

当日では、なかなか撮れない写真を前撮りで撮影し

思い出を形で残していきましょうicon:emoji048

126.jpg

icon:emoji046シノハラicon:emoji046