スタッフブログ

緑あふれるウェディング

清々しい5月晴れが快い季節となり、ラマーレの緑も青々としてきました♪♪

そんな5月は風も心地よくお外にいるのが最高に気持ちの良い季節!!

ラマーレのプライベートガーデンを贅沢に使えるガーデン挙式にうってつけの季節なんですよ♪♪

色とりどりのお花やたくさんの緑、そして大切なゲストに囲まれた挙式は

とってもあたたかな雰囲気で笑顔が溢れるアットホームウェディングになります^0^

披露宴会場はプライベートガーデンと隣接しているのでガーデンの自然を眺めながらゆっくりすごせます♪

ガーデンからのサプライズ入場やデザートビュッフェはガーデンで開放的に!!

などなどガーデンと隣接しているからこそ楽しめる演出も盛りだくさん★!!

ガーデンウェディングが夢だった!やアットホームウェディングにしたい

などなど、ぜひラマーレで叶えましょう☆

 

最高のグリーンを愉しめる5月だからこそブライダルフェアへぜひお越し下さい♪

5月もまだままだブライダルフェアを開催してます!

皆さまのご来館お待ちしてますm(__)m

ラ・マーレ プライベートガーデン 柴野