スタッフブログ

笑顔×アットホームウェディング♪

みなさん、こんにちは!

いきなりではありますが、ラマーレのポイントの紹介を

させていただきますicon:emoji008

ラマーレは、

1日1組貸切なので

館内をお2人らしく自由にコーディネートをするのはもちろんicon:emoji074

お2人の大切なゲストだけで館内でゆっくりとおくつろぎいただけますicon:emoji048

そして挙式スタート時間も、ゲストの方々の事を考えたりして、お2人のお好きな時間から始めたりicon:emoji068

披露宴の後も、1日貸切だからこそ、ガーデンや館内でいっぱい写真を撮ったりicon:emoji063

なんと披露宴中に食べれなかったお料理もお2人のお部屋で、

結婚式の余韻にひたりながらお2人でゆっくりと食べたりicon:emoji061

さらに、そのままラマーレで2次会を行ったりとicon:emoji067

1日ゆ~くりと過ごせるんですicon:emoji074

そして、ラマーレには広ーいガーデンがあるので、

室内だけでなく緑あふれる開放的な空間でもゲスト皆様と楽しめちゃうんですicon:emoji043

アットホームな結婚式にしたいと思う方は、是非1度ラマーレにご見学にお越しくださいねicon:emoji045

そんな貸切のラマーレで

笑顔あふれるアットホームな1日を過ごされたお2人のウェディングレポートをご紹介させていただきますicon:emoji048

IMG063.JPG

お写真からも癒しオーラーがバンバン感じちゃう

笑顔もステキな一真さんと沙千江さんicon:emoji048

初めてお会いした時から、

お2人のこの笑顔にいつも癒されていましたicon:emoji045

そんなどんな時も笑顔のお2人なので、結婚式当日も笑顔がいっぱいあふれる1日でしたicon:emoji003

IMG077.JPG

私の文章では伝わりにくいと思うので・・・icon:emoji053

お写真を多めにご紹介させていただきますicon:emoji074

ゲストの方々にワクワク楽しんでもらえるように、入り口から館内もお2人らしく飾り付けicon:emoji043

IMG007.JPG

IMG022.JPG

IMG298.JPG

IMG023.JPG

IMG008.JPG

IMG009.JPG

ゲストの皆さまの事を思い浮かべながら、前日から楽しみながら準備icon:emoji003

挙式は、ラマーレ自慢の1つでもあるステンドグラスのチャペルでicon:emoji036

IMG143.JPG

IMG165.JPG

IMG171.JPG

IMG208.JPG
ゲストとの距離が近いので、みんなの『おめでとう』を間近で感じていただきそして、自然と笑顔があふれるステキな挙式でしたicon:emoji048
挙式後は、広~いガーデンでのフラワーシャワーやガーデンセレモニーicon:emoji008IMG232.JPGIMG246.JPG

IMG247.JPG

IMG258.JPG

IMG261.JPG

IMG268.JPG

IMG269.JPG

IMG279.JPG

見てくださいicon:emoji045

お2人のこの幸せそうな笑顔、そしてゲスト皆様の楽しそうな笑顔icon:emoji043

この笑顔を見るために、お2人も準備をいっぱいいっぱい頑張ってきました!!

IMG390.JPGIMG398.JPG

披露宴も

笑顔があふれるアットホームな時間にicon:emoji043

IMG424.JPG

IMG421.JPG

IMG430.JPG

IMG441.JPG

IMG433.JPG

IMG447.JPG

IMG478.JPG

IMG486.JPG

お祖母様も、サプライズにびっくりしつつも

嬉しさで、ニッコリicon:emoji003

各テーブルへのご挨拶は手作りのアイテムを持って、お写真を撮ったりicon:emoji063icon:emoji045

IMG545.JPG

IMG565.JPG

IMG554.JPG

IMG631.JPG

披露宴の最後には、

お友達からお2人へのサプライズicon:emoji048

ゲスト皆様からのお祝いの言葉とガーベラのプレゼントicon:emoji043

IMG666.JPG

IMG660.JPG

IMG668.JPG

IMG670.JPG

披露宴終了後も、

ゲストとの会話を楽しんだり、大切な家族ともしっかりと写真を撮ったりと

IMG748.JPG

IMG754.JPGIMG756.JPG

お2人がご希望していた笑顔がいっぱい溢れるアットホームなステキな1日でしたicon:emoji046

IMG506.JPG

IMG761.JPG

IMG769.JPG

IMG772.JPG

IMG775.JPG

カメラマンのどんなポーズ依頼でも、笑顔でこたえてくれて楽しんでくれるお2人icon:emoji043

そんなお2人が大好きですicon:emoji009

一真さん・沙千江さんに出逢えたこと

お2人の担当をさせていただけたこと

一緒に結婚式を作れたこと

あのステキな瞬間を一緒に迎えることができたこと・・・

感謝しても感謝しきれないほどです!

お打ち合わせも結婚式当日も、わたしにとってHAPPYな時間でしたicon:emoji048

本当にありがとうございましたicon:emoji003

IMG788.JPG

これからも、

まわりの人たちを笑顔にしちゃう

ステキなお2人でいてくださいねicon:emoji048

一真さん・沙千江さん

いつもでもお幸せにicon:emoji048

icon:emoji046シノハラicon:emoji046