スタッフブログ

新緑のガーデンウェディング♪

皆さまこんにちはicon:emoji003

GWお休みの方も、お仕事の方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日の休みに花桃を見に行ってきましたicon:emoji043

花桃ご存知ですか?

花を楽しむための鑑賞用の桃の木だそうですicon:emoji045

観賞用というだけあって並木道は圧倒される景色でしたicon:emoji006

春といえば桜のイメージが強いですが

花桃は今が満開なので、桜の時期はおわってしまったけれど

まだお花見を楽しみたい!という方にはおススメですicon:emoji108

 

 

ラ・マーレのガーデンも新緑の季節を迎えましたicon:emoji046

館内から一歩外に出るとそこは別世界icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

グリーンになった芝や樹々と色鮮やかなお花たちが元気に咲き誇っていますicon:emoji048

ガーデンだけではなく青空まで貸し切りにしたような

とびっきり贅沢で自由な空間がそこに広がっているんですicon:emoji043
IMG_7283.jpg

これからの時期はガーデン挙式が大人気icon:emoji057

笑顔やグリーンに包まれてのガーデン挙式は

まさにアットホーム&ナチュラルウェディングicon:emoji046

チャペルでの挙式ももちろん素敵ですが

お洒落で笑顔広がるアットホームな

季節限定のガーデンウェディング憧れている方も多いのでは?icon:emoji008

バルーンリリースやゲスト全員で撮るワイワイフォトもオススメicon:emoji069

298.jpg
バルーン.jpg
224.jpg
ぜひラ・マーレ自慢のガーデンを見にいらしてくださいねっ(^O^)

期待を裏切らない自信がありますicon:emoji013

 

何故なら・・・

もともと、素晴らしいガーデンなんですが・・・

 

ガーデンテラスがさらに素敵に生まれ変わったんですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

明るいタイル張りになったのでよりナチュラル感が出て明るくなりました!

披露宴会場と隣接しているガーデンテラスなので

ここでデザートビュフェをすると海外のウェディングパーティーのようicon:emoji043
20170505_124923_20170505133412550.jpg
ビュッフェねこ.jpg

 

 

そして、もう一つicon:emoji074

ラ・マーレのホームページもリュニューアルicon:emoji096

そこで!ただ今、リニューアル特典として

ホームページから来館予約をいただいた方全員に(5/1~5/31までにご来館予約の方)

スパークリングワインをプレゼントicon:emoji020

ぜひこの機会にラ・マーレへお越しくださいませicon:emoji047

 

おまけ!(^^)!
20170424_103622.jpg

何やら楽しそうな西野入と前澤ですが
暑くて水遊びをしている訳ではありません(笑)
ガーデンをきれいにして準備バッチリで皆さまの
お越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

おかげさまで5月7日(日)ゲスト目線で堪能フェアは満席となりました。

5月14日(日)わくわく!月イチ限定人気フェア 1部:10:00~/2部:15:00~
1部・2部とも空きが少なくなってまいりましたので
早めのご予約がオススメですicon:emoji046

Uchidaicon:emoji109