スタッフブログ

ラマーレのフォトスポット

 

 

皆さんこんにちはー!(^^)!

ゴールデンウィークも過ぎ去りアッという間に
もう5月も半分終わってしまいましたね~!

ラマーレでもたくさんの結婚式を挙げて頂き幸せいっぱいの毎日です♡

さて、今日はラマーレのおススメフォトスポットをご紹介します!
お写真が好きな方も、そうでない方も、沢山の中から選んだドレスとタキシードを着て結婚式にお写真を残さないのはもったいないと思います

もちろんおふたりだけでなく、ご友人やご親族の皆様にとってもオススメなフォトスポットです♪

今日は小道からガーデンまでをご紹介!

それでは、まずは皆さんが最初に歩いてくる小道から~♣

IMG_6925.jpg

駐車場から歩いてくる姿をパシャリ
季節を感じる木々やお花に囲まれてお写真を残せます!
一日貸切なのでこの小道も飾り付け出来ちゃうんですよ♪

そしてお次は…IMG_7068のコピー.jpg

門の前です~!
お車やバイクが飾ってあったらまるで二人のお家に来た気分になって楽しめますね♪

どんどん行きますよ~

547.jpg

チャペル前にあるガーデン!!
当日は白石がお二人のお名前になります!
チャペルをバックに撮るのも素敵!

お次は!

583.jpg

やっぱりラマーレの魅力の一つでもあるプライベートガーデン
緑でいっぱいのプライベートガーデンで是非沢山のお写真残してください
480.jpg

デザートをガーデンで(^^)

プライベートガーデンでは緑いっぱいの季節だけでなく、紅葉に囲まれたガーデン、雪化粧しているガーデンどれも本当に素敵です。
1412224.JPG

CIMG2915.jpg

064.jpg

今日はガーデンまでをご紹介しましたが
ガーデンに行くまでのロビーでも素敵なスポットがあります。
結婚式だけでなくランチやご見学に来た際にはぜひカメラをもってお越しくださいませ

皆さんがラマーレに来た際に新しいフォトスポットを見つけたら教えてくださいね♪

5月28日(日)は演出体験、フレンチのご試食が出来るフェアがございます
ラマーレのホームページからのご予約の場合はスパークリングワインの特典が付いちゃいます
お気軽にお越しくださいませ

西野入(=^・・^=)