スタッフブログ

アットホーム×2つの貸切ガーデン♪

10月に入り

急に寒くなった気がします・・・

昼と夜との寒暖差が激しいので体調をくずされないように

みなさん気を付けてお過ごしくださいね!!

寒くて嫌だな・・・と思うこともあると思いますが、

この昼と夜との寒暖差が大きいと紅葉がキレイになるんですって~icon:emoji045

ただ寒いだけでなく、

ちょっと良い事もあるんですねicon:emoji008

ラマーレの貸切ガーデンの木々たちも

今年もキレイな紅葉になるのかな~と思うと

今からワクワクですicon:emoji048

064.jpg

そして、秋はガーデン演出をするにも過ごしやすいシーズンですicon:emoji043

ラマーレには

チャペル前のセカンドガーデンicon:emoji045

披露宴会場とロビーと隣接しているみどりあふれるメインガーデンicon:emoji045icon:emoji045

の2つのガーデンがあるんですicon:emoji074

その2つのガーデンも全て貸切なので

使い方はお2人の自由自在icon:emoji047

2つのガーデンを場面ごとで使うだけで、雰囲気を変えて楽しめるのと

いろんな雰囲気の写真も残せちゃうんですicon:emoji008

チャペル前のセカンドガーデンでは、

フラワーシャワーをしたりicon:emoji048

記念写真を撮ったりicon:emoji063

250.jpg186.jpgIMG365.JPGIMG288.JPG

広いメインガーデンでは、ゲスト皆さまと一緒にバルーンリリースをしたりicon:emoji069

幸せのおすそわけのブーケトスやicon:emoji056

デザートビュッフェをしたりicon:emoji061

ケーキ入刀や鏡開き・・・ガーデン演出は、いっぱいicon:emoji043

265.jpg239.jpg229.jpgIMG296.jpg385.jpg816.jpg839.jpg447.jpg

もちろん、ゲスト皆さまとの写真タイムやicon:emoji063

お2人でけの記念写真もicon:emoji048

231.jpg
IMG242.jpg
385.jpg

お2人の為に集まってくださった大切なゲストの皆さまと

一緒に作り上げるアットホームな結婚式&思い出をいっぱい共有してほしいですicon:emoji003icon:emoji047

717.jpgIMG586.jpgIMG_6827.jpg592.jpgIMG005.JPG

そして、お2人だけのお時間もたっぷりと楽しんでください!

1日1組の貸切だからこそ叶う結婚式を一緒につくっていきましょうicon:emoji003icon:emoji048

icon:emoji046シノハラicon:emoji046