スタッフブログ

アットホームウエディングは続いていく・・・♡2

長野にも降りましたね初雪icon:emoji026

昨日は冬の訪れを告げる“えびす講煙火大会”が行われ

いよいよ冬の到来!

 

毎年、11月23日に開催されるえびす講の花火大会ですが

この日はラ・マーレにとってもちょっと特別な日icon:emoji046

 

 

そう、ラ・マーレプライベートガーデンのお誕生日なんですicon:emoji047

 

15年前の11月23日にラ・マーレは

長野市初のゲストハウスとしてオープンしましたicon:emoji036

56.png

たしかあの日は初めてのブライダルフェア

それはた~くさんのお客様がお見えになりましたicon:emoji006

まだ不慣れな私たちスタッフは、今思えば手さぐり段階で・・・

一日の営業が終わったあと、もうヘロヘロ・・・

その時夜空にドッカーンと花火が!!!

 

充実感に浸りながらラ・マーレで仲間と一緒に見上げた夜空に輝くあの景色icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

これからのことを想像し胸を弾ませたこと今でも鮮明に覚えていますicon:emoji047

 

 

そういえば昨日もラ・マーレにぴったりハート形の花火がicon:emoji116

澄んだ夜空にきれいに咲いていましたicon:emoji047

『ラ・マーレのお誕生日をお祝いしてくれてありがとう』

って、私は毎年勝手に思ってます(笑)

 

 

 

今日までの15年間たくさんの結婚式のお手伝いをさせていただきましたが

それぞれ想いがあり、ひとつとして同じ結婚式はありませんでした

 

たくさんの幸せをラ・マーレに運んできてくれる新郎新婦さま

日々、ご支援やご協力をいただきているパートナー企業の皆さま

そしてラ・マーレにご縁があったすべての方のおかげで

15周年を迎えられた事、心から感謝しておりますicon:emoji003

 

 

移り変わる時代とともに変化してたラ・マーレですが

15年間、ず~~~っと変わることなく私たちの心にあるのは

【アットホームウエディング】というポリシー

 

 

初めて、新郎新婦さまにお会いした日から結婚式当日まで

ずっと同じプランナーが友達や家族のように寄り添い

一緒に結婚式を創り上げていくのがラ・マーレですicon:emoji004

そして当日は、担当プランナー率いるチームラ・マーレスタッフが

同じ想いのもと全員でサポートしますicon:emoji015

貸し切り邸宅だからゆったりしたトキの中でゲストとの距離も

近くなり、グッと心も近づきます!

 

まさにアットホームウエディングicon:emoji048

このテーマはこれからもずっと変わることはないでしょうicon:emoji048

17-08-14-10-55-43-820_photo.jpg

これからもたくさんの幸せのお手伝いができるよう

大切な場所・いつでも帰って来られる場所としてあり続けられるよう

スタッフ一同15年目も張りきっていきますicon:emoji015

 

ラ・マーレで結婚式を挙げられた方も

これからアットホームな結婚式をあげたいなって思っている方も

是非ラ・マーレへ足を運んでくださいね!

スタッフ一同おまちしておりますicon:emoji046

内田icon:emoji067