スタッフブログ

お得なプラン情報解禁!

みなさまこんにちはicon:emoji047

春めいた陽気になってきた今日この頃icon:emoji043

お花見もそろそろ見ごろを迎えそうですねicon:emoji108icon:emoji045

春はやっぱりウキウキする季節^^

ラマーレのガーデンもいきいきとし始めて

緑が増えてまいりましたicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji046

今ガーデンのテラスを工事しておりまして、

もうすぐ完成する予定なんですicon:emoji047

皆様にも早く見て頂きたい!!
(私もまだ完成形は見てないので楽しみicon:emoji048

新しいラマーレのガーデンに乞うご期待icon:emoji043

そんな今日は!

ご結婚式をお得に挙げたいicon:emoji047

夏から初秋にかけての結婚式を考えているicon:emoji068

結婚式をしたいけど現実問題予算が気になる・・・icon:emoji053

そんなカップル様必見icon:emoji045

特別なプランのご案内です!!

まずはこちら!!

7.8.9.jpg

2017年7・8・9月にご結婚式をお考えのカップル様に朗報icon:emoji003

プレミアムプランicon:emoji047

ゲスト人数×1万円off
最大100万円offのお得なプランです!

30名様以上のご結婚式をお考えの方で

4/13以降初めてご来館された方に適用されるプランですicon:emoji044

7・8・9月はガーデンの緑が一番きれいな季節♫

そんな素敵な時期のご結婚式がお得にできちゃうicon:emoji048

素敵なプランがついに登場!!

こんなに急にできるのかな…

やりたいけど諦めていた結婚式…

そんな不安を抱えていた方もご安心くださいicon:emoji003

ラマーレの女性プランナーが親身にご相談に乗りますicon:emoji046

そして今日はもう1つ!!

5.ai.jpg

新しく5つのプランができましたicon:emoji045

色々なご事情でご結婚式を諦めていた方

挙式だけをお得に挙げたい方

御親族様だけの少人数アットホーム婚をお考えの方

素敵な季節にお得に挙げたい!

急だけど結婚式を挙げたい!

そんな皆様のご要望にお応えしたプランですicon:emoji074

 

 

結婚式は別にしなくてもいい、興味があまりない、

お金がかかることだし、準備が大変そう…

そんな事を言っていた私の友人もラマーレで結婚式を挙げて、

『今までの人生で一番いい笑顔の一日だった』

『結婚式を挙げて良かった!!』

そんな事を言ってくれましたicon:emoji003

私も友人の晴れやかな姿を見ることができて

改めて本当に良かったな、

彼女と今まで過ごしてきた日々を思い出して

大切な日がまた1つ増えたなと感じられましたicon:emoji045

結婚式は誰かの事を思いやったり思われたり

大切なものをさらに大切なんだと

気付いたり気付かされたりする日だと思います

 

なので、

少しでも結婚式を挙げたい!

諦めていた結婚式を考えたい!

そういう風に思っていただけたのならば

ぜひicon:emoji047ラマーレにお越しいただけると嬉しいですicon:emoji045

わたしたち女性プランナーがお2人の気持を一緒に考えながら

最良の道を一緒に探します^^

 

 

土日お休みの方におすすめ!

4月30日(日)10:00~
ゲスト目線で堪能フェア
まだ若干の空きがございますicon:emoji045

 

平日お休みの方も安心!

毎日相談会も開催中icon:emoji045
くわしくはフェア情報からご確認ください♫

 

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:emoji047

 

 

白井icon:emoji082